top of page

セミ

  • 執筆者の写真: co-ttie
    co-ttie
  • 2019年8月16日
  • 読了時間: 1分

こんばんは。


明日の暑さに備え

今日はスタミナ食にしようと考え中…


私のスタミナ食は

カレーです。

(胃に負担がかからない程度の)


そして

魔法の粉をトッピング!


これで

明日を乗り切ることができるはずです。


今日は

オープンから


意外な来客が


あ。でも中には入っていないので

来客ではないです。


扉の取っ手にセミ…


ちょっと小さめのセミが。


みなさん優しくて


追い払わずに

そ~っとドアを開けて


帰るときも

そ~っとドアを閉めて


セミはずっと止まったまま。


なかなか長いこと

休憩してましたよ。


成虫ということは

間違いなく大人なのでしょうけど


ちょっと小さめで

かわいかったので


ついついパシャリ。

珍しいのでね。


セミが苦手な方もいらっしゃいますので


敢えて


ピンボケな写真をのせます。


敢えて

です。


ちゃんとくっきりクリアな写真も

撮れてますから。


この夏を

思いっきり生きてほしいですね。


 
 
 

コメント


logo_edited.png

東京都武蔵野市西久保2-25-15
            JR三鷹駅北口徒歩12分
tel 0422-55-5422 ※tel受付時間12:00~18:00
open 12:00  close 18:00

bottom of page